スポンサードリンク

b.glen ビーグレン シミケア シワケア 使ってみました

数日前に、届いた b.glen ビーグレン の シミケア ・ シミケア ですが、試してみた結果・・・

私にはどうやっても、合わないようです^^;

確かに シワ は、伸びるのですが、顔がパキパキになるんです。
パキパキ になろうがなんだろうが、シワ がなくなればいいのですが、パキパキになって、突っ張って挙句の果てに、笑ったら逆にシワシワって感じ?

と言うのは、私は究極の 超乾燥肌 なんですね。

今まで、この手の化粧品に何度か出会ったことがあって、 超乾燥肌 の人でなければ、肌がピーンとして、確かにしわが伸びるんです。

でも、私のような 超乾燥肌 には、ピーンとシワが伸びると、まるで鉄火面のようになって、肌が動かせないほど、パキパキになるんです。

これを放っておくと、乾燥でかゆみが出てきちゃうんですよね。私の場合・・・

私が普通肌なら、b.glenは、買いでしょうね。

話は違うのですが、私のような超乾燥肌の人は、クレンジングは、オイルでは強すぎるそうです。
なので、ミルクタイプを使っているのですが、乾燥肌には良いようです。

私は、エステで購入するドクタ・ルノーの クレンジング ミルク を使っているのですが、それが切れた時は、ソフティモ スピーディ クレンジングミルク を使っています。
たっぷり使えて586円なんて、主婦にはありがたいですね。

乾燥肌に悩んでいる方は、 クレンジング を ミルクタイプ に代えてみると
いいですよ〜^^

スポンサードリンク