スポンサードリンク

BURT'S BEES ( バーツビーズ )の ざくろリップバーム

海外お土産で人気が沸騰した、 女性ホルモン UP の リップ 、 BURT'S BEES ( バーツビーズ )がいよいよ日本上陸です。

BURT'S BEES ( バーツビーズ )は、ハチミツを集めた後に残る「ビーワックス(みつろう)」をメインに、ハーブ、花、果物、野菜等の天然素材を使い、ほぼ100%のお肌にやさしいナチュラル・スキンケア製品を作っている自然派スキンケアのブランドです。

アメリカで大人気の自然派スキンケア&ボディーケア製品ブランド「 バーツビー 」の リップクリーム は、ハワイのお土産として大人気。

その中でも、 ざくろリップバーム は、乾燥するこの時期には最高の リップクリーム ですね。
特に、老化が気になる30代からのお勧めリップです。

ざくろオイル の抗酸化効果で唇の老化防止になり、保湿成分でしっとり柔らかな唇になります。

ざくろリップバーム
rip-burn-bee.jpg
美しく、健康的で滑らかな唇に。Burt's Bees (バーツビーズ)

使用方法:
朝、お湯に浸したタオルで唇を少し温め、軽く左右に2〜3回拭きます。
口を横に開く感じにして、くちびるの皮膚を伸ばし、リップをぬります。
お休みの日は、このリップを塗った上に、蒸しタオルを置いて3分ほどホットタオルを。
これで、さらに美しいくちびるを保つことができます。

唇がカサカサでは、どんな高価なリップも、美しく発色しませんね。

大人気ですぐに売り切れになるので、見つけたらまとめ買いを♪

スポンサードリンク