スポンサードリンク

眉 カット アイブロウ のことなら アナスタシア

眉 アイブロウ の形で悩んだことはありませんか?

私は、眉 アイブロウ の形を整えているうちに、どんどん違う形になって・・・
一度も気に入った形になった事はありません^^;

アナスタシア は、個人の骨格に合わせた一番理想の 眉 カット をしてくれる サロン です。
本来の眉の形、自分の骨格、輪郭にあった最高の 眉 が分かるんです。
ぜひ、一度やってもらいたい!

と言うことで、
次回、東京へ行く機会があれば、 アナスタシア を予約する予定です。

アナスタシアは、眉 アイブロウ 専門のサロンです。
アナスタシア の サロン が日本に初めてオープンした時は、かなり先まで予約でいっぱいだったとか。

創設者は、アナスタシア・ソアレ。

anastasia.jpg

アナスタシア・ソアレ は、ルーマニア出身の素敵な女性です。
ロサンジェルスでエステティシャンとしてのキャリアをスタートし、眉トリートメントをサービスで行ったところ、評判となり、2年後独立しました。

ハリウッドスター達から絶大な信頼を得たことで、成功のきっかけを掴み、名実ともに眉を整えるアイブローアーティストの第一人者になった女性です。

アナスタシアは、美しい眉の形について、次のように述べています。

『個性に合わせて 眉 をつくります。
例えば マドンナ は、とても ストレート で長いゴージャスな眉毛をしています。
私流に 眉 の形を整えて、 マドンナ の ルックス を変えようとは思いません。
一本の眉毛を抜いたり、短くカットしただけでも、その人の表情は変わります。
女性一人ひとりの美しさ、アイデンティティを引き出すことが
美しい眉をつくる秘訣なのです。』
                                 アナスタシア談

ん〜〜、 マドンナ までとは言わないけれど、自分も自分の個性に合った 眉 にしてもらいたい!
せめて、 眉 だけでも美しくなりたい!

と思うのであります^^

眉の形でお悩みの方、プロに眉を整えてもらいたい方、一度 アナスタシア を体験してみてはいかがでしょう。

アナスタシア サロン は大手百貨店にあります。

体験したら、後日、感想を書きますね♪

スポンサードリンク