スポンサードリンク

リップクリーム で ダイエット と 保湿 ! 二つの効果

リップクリーム は、寒い季節はかかせませんね。
うるおい と 保湿 は、もう当たり前です。

この毎日塗る リップクリーム で、 ダイエット もできたら、すごいと思いませんか。

ダイエット 効果のある リップクリーム を見つけました^^
お腹のすいている時に、ひと塗りすると、空腹感がなくなって食欲がおちるんだとか。

この リップクリーム は、100%天然の アロマ でできているので、唇に塗っても安心です。
おもな成分は、イエルバマテ と グレープフルーツです。

アロマオイル の グレープフルーツ は、 ダイエット 効果がある アロマオイル として有名ですね。
この香りを嗅ぐことによって、脂肪の燃焼に必要な体内成分の分泌を促進し、交感神経を刺激する効果があると言われています。

もうひとつの主成分 イエルバマテ は、

脂肪を燃焼し体重と脂肪を減少させるというダイエットサプリメントの主成分として知られる成分です。
全米では、大人気の イエルバマテ なんです。

そのほか、イブニングプリムローズオイル、ジンジャールートオイル、スイートオレンジオイル、スペアミント、ヒマシ油、ホホバ油、ヤシ油、ペパーミント油、ライム油など、うるおい成分がたっぷり入っているので、ぷるぷる唇に。



お腹がすいた時にひと塗り!サラッとした使いごこちでべとつかない!
アロマリップトリートメントで保湿 & 香りでリフレッシュ!

誰もが使う リップクリーム で、 ダイエット ができたら、こんなうれしいことはありませんね。

スポンサードリンク