スポンサードリンク

ヴィクトリアシークレット ボディーバター を買ってみた

ヴィクトリアシークレット の ボディーバター を買ってみました。
今回の 香り は、カサバメロン、プラム、フリージアのブレンドです。
とてもいい 香り で、華やかな気分になれます。

victoria.jpg

この ヴィクトリアシークレット は、 ブリトニー や ヴィクトリアベッカム も愛用のアメリカで人気ナンバー1のランジェリーブランドです。

こんな感じのランジェリーです。

最近、この ヴィクトリアシークレット の ローション や クリーム や ミスト にハマっています^^

香り は、全部で15種あります。
[ビクトリアシークレット ボディーバター]

ローション や クリーム などは、カサカサ季節に、 香り は元より、潤いもありがたいですね。

通り過ぎたとき、ほのかないい 香り が残る女性って、素敵です。
これが、きつい 香水 だと、 香り に酔って、逆に気分が悪くなる時がありますが、この ヴィクトリアシークレット の 香り は、きつくありません。

お風呂上りに全身に塗ってベッドに入ると、よい 香り に包まれながら眠れるのですが、
翌朝にも、かすかに 香り が残っていて、目覚めがさわやかになります。

ストレス解消にもどうぞ!

この ビクトリアシークレット の ボディーバターですが、今回急いでほしかったので、近くのドラッグストアで買ってしまいました。
お値段は、2980円。

同じ商品が、楽天では、1580円で買えます。

[ビクトリアシークレット ボディーバター]

お急ぎでない方は、楽天で買ったほうが、お安く買えますね^^;
次回は、楽天でお安く、まとめ買いをしようと思います。

スポンサードリンク