スポンサードリンク

まつげ が 伸びる 濃くなる 量が増える トリートメント

まつげ も歳とともに、だんだん減って短くなって行くんですね・・・(-"-)

特に まつげ が薄くなると、 目元 の印象が薄くなっていくようです。

目力 と言う言葉が流行りましたが、やはり何といっても、顔の印象は目で決まるところがあります。

まつげ も、髪の毛と同じように、だんだんコシや張りがなくなってきます。

髪の毛には、トリートメントやパックなど、お手入れをするのに、まつげ は、せいぜい目もと専用の化粧品で済ましている人が多いのです。

その上、マスカラなどで、抜けてしまう人もいるんですね。

まつげ のお手入れは、

まつげ 専用の トリートメント があります。

ただですね、この まつげ 専用の トリートメント は、ちゃんとした会社が作ったものでないと、失明したり、色素沈着が起こる可能性もあるという事です。

以前、 まつげ 専用の トリートメント に緑内障に聞く成分が微量に含まれていると聞いたことがあります。
この緑内障用の目薬なんですが、色素沈着を起こすんですね。

緑内障の患者さんは、この眼薬で進行を遅らせるわけですが、目に点した後は、必ず顔を洗ったりして、皮膚に成分が残らないようにしています。

まつげ 専用 トリートメント は、洗い流すわけにはいきませんから、この成分の入っている商品はもちろんお勧めしません。

そのような成分の入っていない安心できる効果の高い、 まつげ トリートメント で、お手入れすれば、まつげは、コシや張りを取り戻し、長く伸びて、濃くなるようです。

なので、多少値段が高くても、安心できる商品を選びたいですね。

スポンサードリンク