スポンサードリンク

3過ぎ女性 は結婚できない女性の特徴 お見合い付福袋って?ホンマでっか

ホンマでっかで紹介されていた思わず「ホンマでっか!?」と
言いたくなる今日の話題。

5月30日のテーマは、最新婚活事情。
結婚したい女性は必見でしたね。

konkatu.jpg

結婚と言えば、他人の男女が生涯をともにするわけですが、
なんと理想の相手と結婚できる確率は、28万分の1だそう。

この確率から言うと、理想の相手と結婚できる可能性は、
不可能に近いって感じでしょうか・・・なんだかガッガリですね。

結婚できない女性には特徴があるようで、この特徴に
当てはまる人は、もう一度自分を振り返る必要がありそう。

その特徴とは、3過ぎ女性(さんすぎじょせい)。
3過ぎ女性とは、美しすぎ、面白すぎ、稼ぎ過ぎ だそうで、
美しすぎる女性は、美容のお金がかかり過ぎるんじゃないかと
心配になり、男性が引いてしまうようです。

また、「お見合い付福袋」が話題の様で、福袋の名前は、
「マロニエ de 婚活」。

内容は、女性3名限定で販売価格は3万円です。実際中身は、
14万円相当のもの。購入は、抽選で、当たった女性は、
婚活アドバイザーから自分の魅力をアップする方法や
ファッションのアドバイスを受けることができるそうです。

そして、福袋に入っている5万円分の買物券でお見合い用の
勝負服を購入します。

そして、アドバイザーが選んだ男性2人を相手に、
女友達1人も同席し、男性2名女性2名、合計4名で、
マロニエゲートレストランでお見合いするみたい。

また、2012年、小田急百貨店新宿店では、男女10名ずつで
クルージングなど婚活イベントへの招待を盛り込んだ
お見合い福袋を発売しました。

でも、このお見合い福袋でも、理想の相手と知り合える確率が
28万分の1なら、ほとんど皆無に近いってことですよね?

まあ、どんな方法にせよ結婚できたら、理想の相手でなくても
一生添い遂げられる根性を持ちたいものです。

福袋に、男が付いてくる時代になったんですね^^;

スポンサードリンク