スポンサードリンク

男の本音ぶっちゃけSP 結婚生活の不満を激白 踊る!さんま御殿

表向きはうまくいっている夫婦は多いですよね?
ラブラブだと思われていた夫婦でも、実は、夫や妻に対して
不満はあるもの。

ilm08_bd01001-s.jpg

しかし、その不満を言ってしまうと、相手が激怒しかねない?
そんな結婚生活の不満を、「新婚」、「バツあり」、「ベテラン」夫が
踊る!さんま御殿で激白していました。

芸能人も人の子。私たちと同じような悩みを抱えているんですね。
私たち一般の夫婦に照らし合わせて見てみたいと思います。

最大の失敗

●「食事は?」「食べてきた」、「お風呂は?」「入ってきた」と
思わず言ってしまった。
●付き合っていたときの喧嘩はキスで解決でしたが、
 結婚してからの喧嘩では、キスをしようとしたら、殴られた
●料理をしていた姑を妻と間違えて後ろから抱きついてしまった
●1回お風呂掃除をしてしまった事で、妻が「風呂掃除してアピール」をしてくる
●お酒を飲んで決まった時間に帰らなかったら誓約書を書かされた
●携帯に登録していた女性の名前を男性にしていたら、全てバレていた事

気になるプロポーズ

レストランやホテルなどは、無くなってしまう可能性があるので
無くならない場所でプロポーズをしたそうです。

細川茂樹さんのプロポーズ
日光の多々良山神社の夫婦杉(めおとすぎ)の前でプロポーズ

敦士さんのプロポーズ
ハワイのダイアモンドヘッドに登ったときに、朝日とともに
ダイアモンドの婚約指輪を渡したそうです。

声を大にして言いたい妻への不満

●結婚指輪を犬の首輪に下げていること
●気が弱い私を妻がわざと驚かせること
●妻が飲み会に出かけるとき、何かおいしいものを食べてと
 200円置いていくこと
●酔った妻が帰ってくると寝ている自分にダイブしてくる
●夕食が必ず用意されていて、食べないともう作ってくれないので、
 外食してきても無理に食べて、アッと言う間に100キロに太ってしまった。
 太ってしまったら、詐欺だと言われた。

みなさん、言いたいことがたくさんありますが、なんのかんの言っても
夫や妻に惚れているところがあって何だかホッとしますよね。
皆さんの家庭はどうですか?

スポンサードリンク