スポンサードリンク

枕 で 肩こり と 不眠症 解消 お茶の水ハカセ 見ました

今日 1月26日 放送 の 、お茶の水ハカセ では、色々な ダイエット 方法を
紹介していましたね。

もう、誰もが知っている「 巻くだけダイエット 」や「 背伸びダイエット 」。

その中で、私が注目したのは、「 魔法の 枕 で体の障害を撃退」する方法。

この 枕 は、JR横浜線淵野辺駅近く、 国道16号 沿いの
「 16号整形外科 」の 枕 と 睡眠分野 を専門とする 枕外来 で作れます。

この病院は、 肩コリ や 不眠症 で悩む患者さんで1年先まで
予約がいっぱいだそうです。

この 枕外来 では、その人その人に合った枕を作ってくれます。

この 魔法の枕 を使用した患者さんは、 肩コリ や 不眠症 が解消したとか。

私は、更年期性の 不眠症 で苦しんでいるので、ぜひ作りたいと
思いますが、1年先ではね・・・^^;

気になるお 値段 ですが、
昨年より 価格 が改定されたようで、少し値上がりしました。

旧価格: 計測料3,150円+枕代金15,750円=18,900円
現価格: 計測料4,200円+枕代金18,900円=23,100円

それでも、オリジナルの魔法の 枕 が2万円で作れるなら、
お安いと思います。

1年先でも予約を入れる価値ありそうですね。

関連記事:
金スマでも紹介!枕の作り方の本もあるようです。

スポンサードリンク