スポンサードリンク

韓国美容法 美ボディエクササイズ チョンダヨン 日韓大激突SP

韓国は、美容の情報があふれかえっていて、美に
対する意識が非常に高いですね。

くらべるくらべらーでは、韓国の美容法を大々的に紹介。

韓国の美のカリスマ、チョンダヨンのエクササイズは、
フィギアロビクスが有名ですが、その中で、このひとつを
実践するだけで、かなりの美脚効果が期待できる
エクササイズを教えてくれました。

かかとを上げて、足を開き腰を落とします。脚を大きく
開いたスクワットの様な感じです。

かかとは上げたままこのポーズをキープし、腰を上下
させます。

太ももにかなり効きます。このように、筋肉を鍛えることで、
肌にも張りが出て若返り効果があるそうです。

また、仰天エステ、マッコリ。
マッコリを使った最新エステは、まず、肌の上でアルコールを
燃やし新陳代謝をアップし、老廃物を出しやすくします。

その後、マッコリと漢方薬を混ぜたクリームを肌に塗って
いきます。マッコリに含まれる乳酸菌と漢方で肌がキレイに
なります。マッコリエステ、やってみたいですね。

また、小顔のなるエステでは、コルギが有名です。
コルギは、骨格から矯正して、小顔にします。
骨を矯正するときは、かなり痛いようですが、
施術したあとの顔は、スッキリするようです。

韓国には、美肌やダイエットに効果のある美容法が
たくさんあり、参考になりますね。

スポンサードリンク