スポンサードリンク

耳たぶ回し 美顔術 耳たぶ 回して 小顔 に!?

耳たぶ を 回す と 小顔 になるって、巷で話題です。
他に、 シワ シミ たるみ くすみ 二重あご にも効果があるんだとか。

【 1分で 小顔 になる! 耳たぶ回し 美顔術 】

この本の作者は、 さとう式リンパケア 公認インストラクターの木村友泉先生です。
道具を一切使わずたった3分で 小顔 になれるという「 耳たぶまわしでハッピー小顔 」が人気ですね。

体験者の声ですが、
シワ たるみ が消え目がパッチリする。
肌に 透明感 が出て、 色白 小顔 になる。
にの腕やウエストが引き締まる。
など、効果はテキメンの様です。

私が行くエステでも、マッサージのついでに、耳を持って、グリグリ回してくれます。
耳たぶ と言うより、耳全体を持って、弧を描くように、回すのですが、これ案外気持ちいいです。
耳の周りの リンパ が滞っていると、顔のむくみにつながり、シワやくすみ、たるみ 二重あご の原因になるんだとか。

耳を回すと、なんだか顔がスッキリします^^

耳たぶ回し のやり方は、

1. 耳たぶ のつけ根を軽くつまみ、後ろに5回クルクルとまわす
2. ほほ骨の下縁からえらへと斜めに軽くなで下ろす。左右各5回

これを、数回繰り返します。

【 1分で小顔になる!耳たぶ回し美顔術 】では、他に、あごを前後左右に動かす・肩を回す・顔面をやさしくなでるなど、効果が期待できそうな 美顔術 が紹介されています。

ドライマウス にも効果があるとかで、びっくりです。

これは、効果が期待でき、簡単でお金のかからない美顔術です。
やってみて損はないと思います^^

スポンサードリンク