スポンサードリンク

頭がい骨エステで小顔になった いとうあさこ おしゃれイズム

おしゃれイズムのゲストが「いとうあさこ」さんと
言うことで楽しみです。いとうあさこさんが通っている
激痛頭蓋骨エステって、すごく効果ありそうですよね。

いとうあさこさんと言えば、アラフォー。彼女の
お肌やダイエット、アンチエイジングに頑張っている
様子を見るのは大好きです。

今回、おしゃれイズムでは、いとうあさこさんの通う
エステティックが紹介されます。

このエステ、激痛頭がい骨エステ何だとか。今、
コルギ(骨気)で小顔にすることがブームですが、
コルギは、あまり痛くないと聞いています。

普段の生活では、一部の筋肉だけを使ったり、また、
一部の筋肉にストレスがたまることがあるそうです。
すると、筋肉が偏って発達し、その形が変形することで、
筋肉と筋肉によって繋がっている骨も変形するんだそうです。

これを指の先や手の平の付け根で矯正していくのが
コルギですね。いとうあさこさんの通っているエステは、
頭がい骨エステと言うことで、かなり痛みを伴うようですが、
その効果はいかに?です

リンパを流して、むくみを取り、小顔になるのは分かり
ますが、頭がい骨から矯正して小顔になるのは、とても
興味あり。

もし本当なら、これは根本的な小顔矯正ですよね。
休日に行ったエステは、六本木にありました。

いとうあさこさんは、頭をぐりぐり押され、痛みの
ために、悶えていました。頭の骨が移動している感じが
するほど、痛いそうです。

でも、終わると、顔がはっきりして、効果が現れて
いたようです。

頭がい骨エステは、頭の皮膚の血行が良くなり、
滞っていたリンパが流れ、顔がスッキリ小顔になる
んでしょうね。

スポンサードリンク