スポンサードリンク

西村史子先生 梨花さん 美人がお風呂でやってること

某雑誌に、「美人がお風呂でやっていること」 と言う特集があり、そこで、あの形成外科医でタレントの 西川先生 と 梨花 さんご愛用の バスアイテム が紹介されていました。

いつまでも若い 西川先生 のエイジレスな美を保つ秘訣は、バスタイムにリラックス効果の高い入浴剤を入れること。そして半身浴。

梨花 さんが愛用しているのは、知っていたのですが、 西川先生 も愛用していたのですね。

そのバスアイテムは、

アジアチカ の アロマバスエッセンス です。


アジアチカ

肌になじむお湯の質感が、心地よく、ふ〜っと心が休まり、デトックス、リラックス効果が高いのでお気に入りなんだとか。
 
アジアチカ の アロマバスエッセンス は、「 リフレッシュ 」・「 ビューティー 」・「 リラックス 」の3タイプの香りがあるのですが、お二人のお気に入りは、何と言っても、「 リラックス 」だそうです。
試してみるなら、「 リラックス 」からですね^^

セサミオイルをベースとしているので、潤いたっぷりです。
お湯もミルク色になって、まろやかになります。

働く女性が増えてきている現代社会で、仕事でのストレス、人間関係でのストレス、子育てのストレス、経済的なストレス など、ストレスとは無縁の生活を送ることは困難です。

しかし、ストレスが強すぎると、過労・不眠、そして肌荒れや大人ニキビなど、身体に影響が出てくるんですね。

忙しくてなかなか リラックス できない人も、お風呂でストレス解消する方法もあります。
リラックス は、美人の条件かな。
心の底から リラックス したい人に、 アロマバスエッセンス はいかかでしょう。

スポンサードリンク