スポンサードリンク

背中スリムスイング 肩甲骨エクササイズ はなまるマーケット

はなまるマーケットで紹介された【背中スリムスイング】

以前五十肩で手術までし、現在、肩甲骨のマッサージに
通っている私にとっては、タイムリーな物でした。

この背中スリムスイングは、美容整体のカリスマがプロデュース
したもので1日数分乗ってゆらゆらするだけで、
肩甲骨エクササイズ効果でスリム体型になるんだとか。

スリム体型になると言うより、肩甲骨のエクササイズに
なる方が、私にとっては魅力でした。

肩甲骨ストレッチができる「背中スリムスイング」

美しい体は、骨格と筋肉のバランスが大切と言うのは
分かっているのですが、それをどうやって保つのか、または
鍛えるのかが難しかったのですが、こんな美容健康器具を
使えば、可能なんですね。

詳しい使い方は、「背中スリムスイング」のページに紹介されて
いますので、購入するしないにかかわらず、エクササイズの
やり方がなんとなく分かるかと思います。

肩甲骨の動きが悪くなるのは、老化の始まり。
アンチエイジングにも良さそうです。

スポンサードリンク