スポンサードリンク

間違い健康法は?小顔マッサージ、炭水化物抜きダイエット ジョブチューン

今まで正しいと思ってやっていた健康法が間違っていたとしたら?
こんなショックなことはないですよね。ジョブチューンでは、
医師たちが本当の真実をぶちゃけてくれました。

巷で話題の炭水化物ダイエットは、実は間違っていると言います。
それはどんなところでしょうか?

また、マッサージのやりすぎは、小顔になるどころか
かえってシワやたるみの原因になると言います。

ilm201112_015r-s.jpg

あの肝斑でさえ、擦りすぎが原因だと言う説があり、
歳を取ると肝斑が薄くなるというのは、歳をとると諦めて、
美容より健康が大切に。そうなると、お手入れをしなくなり、
顔を擦らなくなるから、薄くなるのだと言う皮膚科の医師がいます。
なるほどね。その説も納得できます。

ジョブチューンの医師ぶちゃけで本当のことが分かれば
メモしておきます。

スポンサードリンク