スポンサードリンク

カラフル履くだけモップ スリッパ で いい女 も たまには?手抜き

「汚い家に幸せは来ない!」って、掃除大好きな 松居一代 が言ってたけど、それは本当だと思っている私です。

もともと綺麗好きなのに、掃除が面倒な私は、毎日ちょっとずつ掃除することができない。

って、こんなのは綺麗好きとは言わないが・・・

する時は、どか〜〜〜んと お掃除 するんだけど、毎日小まめにできないので、いつ人が来てもOK な家って、すごいなぁ〜って尊敬して止みません。

私など、人が来ると大慌てです。

「いい女は、綺麗好きでなければね」って自分に言い聞かせて、重い腰を上げるのですが、

いつもモチベーションが高いとは限らない・・・

そんな時、こんな良いもの見つけました。

いい女だって、手抜きはしたいもの!


カラフル履くだけモップ スリッパ

色がカラフルで、気分もポップになりそうw

表底のマイクロファイバー(極細繊維)のモップが床のホコリや汚れををキャッチするそうな。
娘にも履かせて、家じゅうアチコチうろうろすれば、たまった埃も取れるかも・・・

汚れたら、丸洗いすれば良いそうで、ますます気に入った!

と まぁ、主婦の鑑には到底なれないことは承知のうえで、ポチッと注文しちゃいました。

クイックルワイパー ですら、なかなか登場しないけど、 スリッパ なら絶対履くだろう、と そんな甘い考えで、届くまでワクワクしている次第です。

スポンサードリンク