スポンサードリンク

歯ぐき の 色 を ケア する ガム ピーリング エステティック

歯ぐき の 色 を ケア する ガム エステティック は、欧米ではもう当たり前なんですね。

ハリウッドスターの笑顔を、より美しく見せているのは、まぶしいほどの 白い歯 と 奇麗な ピンク の 歯ぐき です。

スターたちが、美しい口元を維持しているのは、歯の ホワイトニング や 歯列矯正 だけでなく、 歯ぐき の ケア までしっかりしているからなんです。

歯ぐき の 黒ずみ は、 メラニン色素 が影響しているそうです。
もともと メラニン色素 が多くて 歯ぐき が 黒ずんでいる人、 タバコ や 神経除去手術 で 歯ぐき 黒ずんでいる人 と、
理由は色々ですが、やはり、 ピンク色 の奇麗な 歯ぐき は美人の条件ですね。

色素沈着 や 差し歯 などで、黒ずんだ 歯ぐき を奇麗なピンクにする方法は、

ガム ピーリング です。

ガム ピーリング とは、メラニン色素 の深度に合わせて、レーザーで、 ピーリング することです。

ガム ピーリング は、痛みや、腫れ、出血もほとんどなく、驚くほど手軽に高い効果を得られる施術なんですね。

ある男性の話ですが、彼女が タバコ を吸うからか、 歯ぐき が 黒ずんで いるそうです。
付き合い始めのころは、気にしなかったそうですが、関係がマンネリ化してきた現在は、キスをするにも黒ずんだ 歯ぐき を意識してしまうとか・・・

なんか、怖いですね^^;

男性は、案外、女性の口元を見ているのかも知れませんね。

ガム エステティック は、欧米の歯科医師の間では、当たり前の考え方だそうで^^;

早く、日本でも ガム エステティック が、当たり前になるといいですね。

歯茎専用マッサージジェル【ラクトケア】

歯茎のマッサージピーリング するほどでもないけど、
歯周病 などで、 口臭 や 歯ぐき が気になる方に♪

スポンサードリンク