スポンサードリンク

ヒアルロン酸 と ボトックス 注入 と PRP法 若返り プチ整形

ヒアルロン酸 と ボトックス 注入 は、もっとも手軽にできる メスを入れない 美容医療 です。
この プチ整形 は、持続力 が勝負!

現在は、通常より粒子が粗く、吸収まで2年かかる最新型ヒアルロン酸があります。
これなら、半年から1年ごとに再注入が必要だった従来のヒアルロン酸より、経済的です。

オートファイバー ほどの劇的な効果はありませんが、気軽に少し若返りたいと言う人には向いているプチ整形です。

ヒアルロン酸 は、とくに目元への注入が人気のようです。

作りたくない シワ を未然に防ぐには、 ボトックス 。

ほうれい線 や、目元 の 笑いシワ のような 表情ジワ は、年齢とともに確実に現れます。
この進行を食い止めるには、早い段階で ボトックス を注入し、シワを作らないことが鑑真なのだとか。

ボトックス 注入 は、即効性があるので、2,3日から1週間で効果が表れ、3か月〜6カ月は効果が持続します。

PRP法 は、 細かいシワ に効果があります。

PRP法 は、自分の血液中から血しょう成分を抽出し、気になる たるみ や シワ の部分に注入します。
この血しょう成分は、すり傷や切り傷を治す成分で、お肌に対して、 アンチエイジング 効果を発揮します。
肌の細胞そのものが生まれ変わるので、その効果は、 ヒアルロン酸 とは違い、半永久的なんだとか。
術後の変化も穏やかで、アレルギーもなく、他人にもバレません。

最近の プチ整形 、 医療整形 の発展は目覚ましく、 美容医学 の進歩には目を見張るものがあります。

女性の 若返り 、 アンチエイジング の 願望は 留まることを知らないのかもしれませんね。

スポンサードリンク