スポンサードリンク

こけた頬 痩せた頬 には オートファイバー

オートファイバー を、ご存知ですか?
10年前の フェースライン を取り戻せる画期的な アンチエイジング な 医療整形 です。

オートファイバー は、くぼんたところに自分の脂肪を注入し、自分の組織を正着させる方法です。

年齢とともに、目元 や 頬 のハリ がなくなり 頬がこけて 老け顔 になりますね。

若いころは、頬がふっくらしていたのに、年齢とともに、げっそりと 頬がこけ て、 フェースライン が崩れると、一気に 老けて しまいます。

フェースライン の崩れ ・・・嫌ですね(>_<)

この 老け顔 の原因は、肌のダメージと 脂肪痩せ です。

手軽に解決するなら、ヒアルロン酸 や ボトックス の 注入ですが、劇的に 若返りたい 場合は、 オートファイバー が効果的なようです。

オートファイバー は、自分の身体から繊維質を含んだ脂肪を抽出し、これを注入するので 安全面 と 定着率 に優れています。

オートファイバー は、切らずに リフトアップ と同等の効果が実感できる、最近話題の アンチエイジング です。

1回でも効果は十分と言われていますが、おススメなのは、2〜3回繰り返すと、生着せずに吸収された脂肪の分を補い、より定着率が上がるんだとか。

異物を挿入するわけではないので、より深い層により多く注入できるので、施術後も凸凹になりにくく、10年前の理想の フェースライン を手に入れられると言うことです。

10年前の フェースライン!
何とも、魅力的な言葉ですが、初めての プチ整形 で、一気に オートファイバー は、ちっときついかな?なんて思います。

まずは、ヒアルロン酸 注入 あたりから挑戦するといいかも。
ヒアルロン酸 注入 は、劇的な効果は無いけれど、ほんの少し 若返り たい人にはおススメです。

スポンサードリンク