スポンサードリンク

整形美人コンテスト ハンガリー で開催

整形 は、いまや当たり前の世の中なんですね^^;
怖がりの私は、やりたくても勇気がないのですが、 整形手術 は否定しません。

ひと昔前は、「親からもらった大切な体を傷つけるなんて…」と言う、風潮もあったんですよ^^;

でもね、整形 によって、今まで下を向いて歩いていた人が、まっすぐ前を向いて歩けるようになったら、それはすばらしいことだと思います。
自信を持って生きるって、本当に大切なことなんですね。
ただ、整形が失敗しなかったと仮定しての話ですが・・・

ところで、ハンガリーで 整形美人コンテスト が開催されるようです。

このコンテストは、 整形 した人のみ参加できます。
顔だけでなく、ボディもです!

サイトの名前も、そのまま(笑)
Miss Plastic Hungary
ちなみに、Plastic(プラスティック)とは、「形成の、造形の」と言う意味です。

このサイトの、真ん中左側に、美女たちの写真のスライドショーがあります。
どの美女が、どこを整形しているのかわかりませんが、
さて、どの美女が優勝するのでしょうか?

豊胸手術 、 脂肪吸引 、顔の 整形 、髪の移植など、一番美しい 整形 美女を選ぶと同時に、手術担当した 整形外科 医師の技術も審査の対象になるんだとか。

今大会には、19歳から38歳までの女性が参加し、優勝した女性には高級アパートがプレゼントされるそうです。

以前、タイの整形ニューハーフの美人コンテストを見たことがありますが、美しくて息をのむほどでした。
本物の女性より、女性らしくて?びっくりです。

整形 の技術もどんどん進み、このままいったら、世界中、美人だらけになりそうですね^^;

スポンサードリンク