スポンサードリンク

芸能人 の プチ整形 事情 福山雅治 も 植毛

ぷち整形 は、もはや当たり前の時代になりました。
一般の人でさえ、日帰りで簡単に プチ整形 を受けるのですから、人気商売の芸能人の ぷち整形 は当然ですね^^;
見た目が普通の人より大切なのは言うまでもありません。

プチ整形 といっても、しみ、しわ、たるみ、から 脱毛 植毛 と幅は広いですね。

あの 抱かれたい男No.1の 福山雅治 さんの、自毛植毛は有名なところです。

福山雅治 さん、相変わらず、かっこいいですね〜。
私も大好きなんですが、そんな 福山雅治 さんでも、歳は取ります。
2009年で40歳です。

福山雅治 さんでも、若さやかっこよさを保つためには、肌だけでなく、毛髪の手入れも必要になってきます。

数年前、 福山雅治 さんの頭のつむじ周辺は、地肌が見えていました。
ハゲているわけではありませんが、当然、若いころのようなふさふさ感はありません。

しかし、その後のドラマでは、ぎっしりと髪の毛が生えており、地肌が見えることはありませんでした。

その間に、 自毛植毛 をしたということです。

自毛植毛 は、外科手術の医療行為になりますので、エステサロンではなく、病院で受けます。

拒絶反応や異物反応もなく、患者の体に負担のかからない比較的安全な手術とされています。
また、入院の必要もなく、日帰りで手術が可能です。
手術は、局所麻酔をして行いますので、痛みを感じることはありません。

自毛植毛 のメリットは、なんといっても、 カツラ や ヘアコンタクト のような、メンテナンスが不要なところです。
その上、 カツラ がばれないか心配することもありません。
見た目は、非常に自然です。

ただ、 自毛植毛 にも、デメリットがあります。
広範囲に一度に 植毛 が出来ないので、広範囲にわたる場合は、手術回数が増えます。
傷口の消毒や抜糸など、術後の通院が必要です。

ただ、あくまでも自然に髪の毛を増やしたいという方は、カツラ や ヘアコンタクト より 自毛植毛 ほうがよいですね。
信頼のおける病院を探し、自分が納得するまで説明を受けましょう。

スポンサードリンク