スポンサードリンク

白髪染め するたび 髪質 が良くなる?!

白髪染め のご経験のある方も多いかと思いますが、私も、早い年齢から 白髪 に悩まされてきました。

白髪 があると、老けて見られるうえに、生活に疲れてみえる私にとっては死活問題です^^;

美容院で染めても、自宅で染めても、一か月もすれば、根元から白髪がチラホラ・・・

そうなると、おしゃれな服は似合わなくなるんですね(-"-)

そこで、1か月〜2か月のスパンで、ず〜〜〜と 白髪染め を続けてきた私の髪は、ギシギシ バサバサ。
白髪染め をする以前のあの艶のある髪はいずこ?
と言って、止める訳にもいきません。

そこで、少しでも髪に良いって言う 白髪染め を見つけては試してみましたが、まったく効果はありませんでした。

そんな時、これを見つけました。

この 白髪染め は、なんと素手で扱えるんです。
今までの 白髪染め は、ビニールの手袋が必要でしたから。

白髪染め は、体に良くないと聞いてはいたのですが、だからと言ってやめられず、髪の傷みを我慢するしかありませんでした。

髪を傷めないものを…安全な物を…
と探して、見つけたのがこの商品です。


痛まない白髪染め

今まで、天然素材のものを試しましたが、染め上がりがいまいちで納得できなかったのですが、ピュアハーバルヘアカラーは、今のところ、OKです。
これから、使い続けるうちに、どうなるか、またご報告しますね。

白髪染め を使い続けるうちに、髪がどんどん薄くなった方もいます。やはり、いくつになっても、艶のある髪でいたいものですね。

スポンサードリンク