スポンサードリンク

素手 で使える 天然 の 白髪染め ( ヘアーカラー )

素手 で使える 白髪染め ( ヘアーカラー )が話題です。
最近の新聞にも、大きく出ていますね。

「染めたばかりなのに、もう根元から白髪が・・・」
「美容院に行く時間がなかなか取れない」
「美容院代も負担」
「頭皮や身体に悪い」
「匂いや嫌」
「染めるたびに、髪が傷んで、パサパサに」

と、女性の 白髪染め ( ヘアーカラー )の悩みは、尽きないのですが、
その悩みが解決されそうな 白髪染め ( ヘアーカラー )があります。

それが、 素手 で使える 白髪染め ( ヘアーカラー )  
ピュアハーバル・ヘアーカラー100 です。

今までの 白髪染め ( ヘアーカラー )は、ビニール手袋が必須でしたが、この 白髪染め ( ヘアーカラー )は、素手で扱えます。

と言うのは、通常、 白髪染め ( ヘアーカラー )は、髪のメラニン色素を分解し、脱色しながら色を入れるので、
染めた後の髪は、パサパサ・ギシギシになる方が多いんです。

ピュアハーバル・ヘアーカラー100 は、染色成分21.8%、天然トリートメント成分が、78.2%でできています。
この天然トリートメント成分は、シカカイ、ハイビスカス、マリーゴールド、アロエヴェラ、チャナ(ヒヨコマメ)です。
シカカイ は、「美しい髪の宝」としてインドの女性に愛され続けているハーブなんです。

また、染料も、ウコン、アナトー、クチナシと言った天然成分を使用しています。

よって、染めている間に、ダメージケアできるという、画期的な 白髪染め ( ヘアーカラー ) なんですね。

ツーンとする嫌な香りも無くて、やさしいオレンジの香りがします。

白髪染め

ピュアハーバール・ヘアーカラー100
素手で使える?自宅でカンタン白髪染め!
ピュアハーバール・ヘアーカラー100


今までの 白髪染め ( ヘアーカラー )で髪が傷んでしまった方は、試す価値がありそうな商品ですね。

スポンサードリンク