スポンサードリンク

お茶の水はかせ ペットボトル で むくみを取り 小顔 にする方法

投稿日:

ペットボトル を使って、 小顔 にする方法。

お茶の水はかせで、紹介されていた ペットボトル で 小顔 に
する方法。

これは、試してみる価値ありそうです。

何といっても、 ペットボトル ならいつでもできますよね。

冬は、温かい ペットボトル も販売されているので、外出先でも
簡単にできるのが、グッドです。

紹介されていた方法は、

ペットボトルを顔で側面、頬の奥ですね、ここを押します。
押す時に、皮膚だけを持ち上げるように押し上げるのが、
コツのようです。

顔の回りのリンパの流れが良くなり、頬のたるみに効きそうです。

目の周りは、指で押すと、爪などで傷つけることもあるので、
ペットボトルのキャップの部分を使います。

ペットボトルのキャップを目の周りに軽く押しつけ、マッサージ
します。
これで、目の回りのリンパの流れが良くなります。

あとは、二重あごの解消です。

これも、ペットボトルのキャップの部分を使います。

キャップを顎の下に、ぐりぐりと押します。
耳の下から、だんだんと下がって、顎の先までマッサージします。
これで、顎のリンパの流れが良くなり、二重あごが改善されます。

要するに、ペットボトルを使って、顔のリンパの流れを良くし、
悪い物質を流してしまおうと言うわけですね^^

小顔にするには、むくみを取ることが一番です。
むくみを取るには、リンパの流れを良くすること!

リンパの流れが良くなると、顔のくすみも解消され、血行も良く
なるので、肌が生き生きしてきます。

ペットボトルで、小顔になれるなら、お安いものです。
どこでも、いつでも、誰でもできるおススメの方法ですね。

スポンサードリンク