スポンサードリンク

ビューティコロシアム 眼瞼下垂 の手術でキツネ目が素敵な目に

投稿日:

キツネ目 の眼光鋭いキツイ印象が、眼瞼下垂 の手術で
ビックリするほど可愛い目になって、とってもキレイになった
女性がいましたね。

今日の ビューティーコロシアム 、やっぱり皆さん驚くほど
キレイになりましたね。

いつもこの番組を見ると、整形美容の必要性を感じます。

キレイになって前を向いて歩いている女性は、やっぱり
素敵です。

キツネ目 の方や、目がぱっちり明かない人には、
眼瞼下垂 の手術をして、ぱっちり目が開くようにすると
表情も柔らかくなり、素敵な目元になるようです。

埋没法の二重も良いのですが、 キツネ目 の方は
眼瞼下垂 の手術もいいんだな〜〜と思いながら
見ていました。

大塚整形美容外科の半田先生が、「 眼瞼下垂 の手術を
しました」とちょっとだけ言っていましたね。

キツネ目 で悩んでいる方は、相談してみると良いかも
しれません。

スポンサードリンク