スポンサードリンク

チョン・ダヨン フィギアロビスク ベストハウス123

投稿日:

ベストハウス123(6月16日放送)は、
なんと3時間半のスペシャル!

美しすぎてヤバい女たち! 限界ギリギリ人生SPと
題して、ダイエットに成功して美しくなった人達が
紹介されます。

飯沼誠司が紹介するのは、「完璧ボディで年商5億!
美のカリスマになったおデブ主婦」。

韓国では、超有名な美のカリスマ主婦となった
チョン・ダヨンさんです。

チョン・ダヨンさん、以前は70キロもあったのだとか。

チョン・ダヨンさんが、スタジオでフィギュアロビクス
を伝授してくれると言うから、ダイエットをしたい人も
ダイエットはいいけど、美しくボディーになりたい人も、
世の女性は必見ですね。

フィギュアロビクスは、今も大人気のエクササイズで
これで、痩せた人がたくさんいます。


韓国ダイエット界のカリスマ、チョン・ダヨンがプロデュース

他にも、 お騒がせセレブ特集 、
硫酸で顔を無くした美人モデル など衝撃的な
タイトルで、思わず見入ってしまいそうです。

これから、肌を露出する季節。
ただ痩せるのではなく、チョンダヨンさんのように、
キレイに痩せたいですね。

スポンサードリンク