スポンサードリンク

ダイエット宅配お弁当 激やせダイエットあの日に帰りたい

投稿日:

激やせダイエット あの日に帰りたい(7月8日放送)で
紹介されていた「ダイエット宅配お弁当」あれいいですね。

痩せてキレイな体で、もう一度結婚式をあげたい
女性は、カロリーを抑えるために、宅配お弁当作戦を
実行して、キレイに痩せました。

これは、ラクダ〜
ダイエットナビ、お弁当シリーズです。

種類は、8種類。1食のお弁当のカロリーは、
だいたい400キロカロリー前後です。

1食は、840円。
これなら、とても健康的に痩せられそうですね。

番組の女性が食べていたのは、まさしくこれ。

ダイエットナビ ハンバーグステーキデミグラスソースと雑穀ごはんのお弁当

ダイエット中なのに、ハンバーグが食べられると
感激してましたね。

他のお弁当も、本当においしそうでした。

カロリーを計ってお料理をするのは、本当に
大変です。840円でこんなに美味しそうなお料理が
食べられるなら、絶対買いですね。

スポンサードリンク