スポンサードリンク

秤ダイエット 世界4大ダイエット 寿命をのばすワザ百科

投稿日:

寿命を延ばすワザ百科(7月9日放送)は、なんと
世界4大ダイエットを検証。

この番組は、2010年春にスペシャルとして放送され
ましたが、好評につき、7月9日よりレギュラー化が
決定しました。

色々な分野の医師達が「延命ドクターズ」を構成し、
体を改善するための「延命プラン」を提案する、とても
ためになる番組です。

体調が気になる方、ダイエットをしたい方、元気で
長生きしたい方は、必見ですね。

4大ダイエットの中で興味あるのが、ウェイダウン
ダイエットです。

ウェイダウンダイエットとは、お腹がすいたら、少しだけ
食べると言うものです。

これは、秤ダイエットで実践できます。
秤ダイエットは、食べるものを秤で計って100グラム
だけ食べるダイエット。

食べ物は、必ずはかり(スケール)で計って食べます。
秤ダイエットは、1時間おけば何回食べてもよいです。
これにより、満腹中枢の働きが正常になり、自然と
食欲が落ちます。

秤ダイエットで、安田大サーカスのヒロは、24日間で
12キロ痩せました。

前回のスペシャルでは、黒豆ダイエットが紹介されましたね。
次の日には、スーパーから黒豆が無くなったほどの反響が
ありました。

番組で、ヒロさんは、こんな秤をお皿代わりに使っていました。

小型キッチンスケール/デジタルはかり

この小型のキッチンスケールを、お皿代わりにすれば
きっちり100グラム食べられますね。

また、延命プランは、あの女子プロの アジャコング 選手さん
の延命を検討します。

お酒やタバコが大好きなアジャコングさんが、健康体に
なるためのプランが楽しみですね。

スポンサードリンク