スポンサードリンク

疲労の蓄積を減少させるイミダペプチド ドリンク 遊助さんも飲んでる?

投稿日:

今や、芸能人は、走ってなんぼってところがありますね。
でも、きっと疲れますよね〜

「24時間駅伝 絆」に挑戦する芸能人達の、宮古島での練習の
風景が紹介されてましたね。

逃亡弁護士で撮影する様子や、遊助さんが、新曲「ミツバチ」の
リハーサルを行なう様子が紹介されていましたが、疲労を蓄積
させないドリンクを飲んでいました。

このドリンク、イミダペプチドと言います。

活動的な毎日を送りたい方へ【TV・雑誌で話題の抗疲労ドリンク】 日本予防医薬 イミダペプチド

イミダペプチド(イミダゾールジペプチド)は、現在非常に
注目されている食品素材で、アミノ酸結合体です。ヒトや
動物の骨格筋に存在します。

翼を動かし続ける鳥の胸肉部分には、イミダペプチド
(イミダゾールジペプチド)が豊富に含まれています。

食肉においては鳥胸肉が牛肉や豚肉に比べて3倍も豊富に
含んでいるそうです。

疲労の蓄積がひどい人は、イミダペプチドを飲んでみると
良いですね。疲労の蓄積を減少させてくれる
抗疲労ドリンクです。

スポンサードリンク