スポンサードリンク

美しい胸になる体操 骨盤のズレと胸が垂れる危険姿勢 エチカの鏡

投稿日:

エチカの鏡(7月25日放送)では、身体のゆがみ完全
回復スペシャル。
骨盤がずれてると身体が歪み、体が歪むと、胸が
垂れるようです。

私は、姿勢が悪いので、胸が垂れたのだと再認識
しました(≧血≦;)

私の姿勢は、胸の垂れる姿勢だったのですね。
もっと早くから分かっていれば、こんなに胸が
垂れなくてすんだかもと思うと残念です。

骨盤のズレは、最近、矯正ベルトなどで直したり、
ズレを治す簡単な骨盤体操などが紹介されているので、
わざわざ整体に通わなくても、矯正することができる
ようです。

胸が垂れるには、危険な姿勢があるようで、危険姿勢の
女性は気を付けた方が良いですね。

これを防いで美しくなる体操があるので、ぜひ実践して
みたいです。

今からでも、遅くない!
これ以上胸が垂れる前に、バストが下がる前に、
骨盤を矯正して、姿勢を正したいですね。

将来胸が垂れるかどうかのテストです。

まず、壁に椅子を付け、深く座ります。
このときの椅子は、背もたれのない椅子でやります。

お尻も背中も壁に着いた状態で、片腕ずつ上げます。
腕を真っ直ぐ伸ばし、耳につけた状態で、手が後ろの
壁に着かない方の胸が垂れます。

両方つかなかったら、両方の胸が垂れるかもしれません^^;

これを治す体操です。これは立ったままやります。

壁につかなかった腕を真っ直ぐ45度に上げ、反対の
手で手首をつかみ、背中のほうにねじります。
このとき、反対の手で押すようにします。

このようにした後、また先ほどの椅子に座って
試してみると、手が壁につくようになるのでビックリです。

スポンサードリンク