スポンサードリンク

デオキシーと言う乾燥肌・毛穴・敏感肌対策洗顔石けん 時短というコンセプト

投稿日:

毛穴の黒ずみが、肌をくすませる今日この頃です。
涼しくなると夏の疲れが、ど〜と肌に出てくるのを感じます。

そして、これから乾燥と毛穴の開きが気になる季節に
なるんですね(>_<)

先日、発見したデオキシーと言う洗顔石けん。
デオキシー洗顔石けんは、毛穴の汚れに効果のある石鹸なんです。

きめの細かい泡が、毛穴の奥までしっかり入り、メラニンや
古い角質を確実に除去するそうです。

デオキシーは洗浄力に優れているだけでなく、マッサージや
角質ケア、保湿といった肌にうれしい働きがあるので、
乾燥肌にも良いと言うわけです。

洗浄力と聞いただけで、乾燥肌の私は、敬遠していたのですが、
どうやら、しっかりと汚れを落とさないと逆に乾燥をまねく
らしい。

マッサージ効果にも優れているので、デオキシーの洗顔
石けんを使って顔を洗っているだけでマッサージ効果があり
血行が良くなるとか。

血行が良くばれば、毛穴がきゅっと締まり、きめ細やか肌が
期待できそうです。

このデオキシーは、時短と言う考えの元から開発された
化粧品です。



で、時短って何?って思いますよね。

これは、今まで、あれもこれもと色々な化粧品を使って
逆に肌をダメにしてしまった人への、メッセージが
込められているんです。

「時短ビューティー主婦」に支持される簡単2ステップケアとは?

お肌のケアになかなか時間の取れない人や、逆にお手入れ
し過ぎて、乾燥をまねいている人には向いていると思います。

要らないものを極力なくして、シンプルに生活したいと思っている
私には、向いているケアです。

この会社のコンセプトも気に入りました。

スポンサードリンク