スポンサードリンク

ニコール・キッドマン ボトックスで若返り整形

投稿日:

若く見える43歳のニコール・キッドマンですが、
ドイツの「TV Movie」紙とのインタビューの中で
ボトックスによる若返り整形をしていたと告白しました。

ニコール・キッドマンの受けたボトックスによる
若返り整形は、シワをとることを目的に、日本でも
広く行われている美容整形です。

ボツリヌス菌が生成する毒素を注射で注入することで
顔面の筋肉を弛緩させ、表情しわを目立たなくするという
治療方法なのですが、すべて人が満足するわけでは
なさそうです。

以前、高畑淳子さんが、ボトックスに挑戦して、
しばらくの間、顔が鉄仮面のようになってしまった
と言う話を聞いてから、なんとなく敬遠していました。

ニコールも、「健康的な食生活とスポーツ以外は、
ルックスを若く保つ上であまり役には立たなかった」
と言っているので、効果のほどはあまりなかったのかも…

世界のセレブや日本の芸能人のほとんどは、何かしらの
若返り整形をしているようですね。

ボトックスで良い結果が出た人がいたら、ぜひ
カミングアウトして欲しいな〜と思います。

スポンサードリンク