スポンサードリンク

口幅と鼻幅の理想 目尻と口角を結んで30度 ホンマでっかTV

投稿日:

ホンマでっかTVでは、毎度、「ホンマでっか?」と
言いたくなる内容が多いのですが、これが案外ためになったり
真意をついているので面白いです。

ホンマでっかTV(10月27日放送)では、女性の顔の
比率について興味深い検証がありましたね。

口の幅と鼻の幅の比率ですが、
口幅:鼻幅=3:2の笑顔は女らしい と言うことです。

口を結んでキュッと口角を上げると、この黄金の比率に
なるようですが、確かに、若く、かわいらしく見えます(笑

ちなみにマツコデラックスさんは、1:1だそうです。

また、目尻と口角を結んで30度の女性は魅力的だそうです。

年齢とともに、頬はどんどんたるみ、口角もどんどん下がり
ますね。頬のたるみは、アンチエイジングの永遠のテーマ
ですが、すこしでもたるみの加速を遅らせたいのが本音です。

そこで、とても気に入っているダーバンがあります。



頬のたるみに

始めは、ダーバンがどうして?と思ったのですが、
とにかく、朝付けるとスッキリするんですね。

私は、朝はなんとなく目の回りが重苦しく、すっきりしなくて
顔がかなりぼやけているんです。

あるサイトで、このターバンを知り、物は試しと使ってみると
なんと、寝起きの顔がシャキーンとスッキリし、目の回りの
むくみも取れて行くんです。

後、頭が痛い時やぼ〜とするときにも使っています。
鎮痛剤を飲まなくてもこれで治るときもあります。

重力と老化で垂れてしまった顔が、シャキーンと上に上がると
気分までシャキーンとするから不思議です。

心をシャキーンとしたいときも使えます。

ただ、いつも売り切れ状態が続いていて、好きな色がすぐに
買えないのが残念。

リフトアップターバン
頬のたるみに

色を気にしないと言う方で、全てが垂れさがってきた
中高年におススメです^^

リフトアップ以外の効果が期待できます。

スポンサードリンク