スポンサードリンク

腸内洗浄カフェコロン コーヒーで腸を洗う ホンマでっかTV

投稿日:

ホンマでっかTV(11月3日放送)では、
美容とダイエットがテーマ。

そこで紹介されるのが、腸内洗浄カフェコロン。
腸の中をコーヒーエネマで洗ってしまおうと言う
ダイエットです。

便秘で苦しむ私は、デトックスやダイエットのためと
言うより、浣腸で便秘を解消する感じ?(笑

カフェコロンは芸能人やモデルさん、女優さんにも
愛用者がたくさんいるんですね。

腸内洗浄を病院でやってもらっている人もいますが、
最近では、自宅で簡単に洗浄できるキットがあります。

病院に行く時間がない人や、恥ずかしい人は、自分で
やってもいいかも。

正しい方法できちんと実践すれば問題ないようです。




腸内洗浄デビューはコレから★

体の中で毒をつくる最大の機関が大腸だそうで、腸内で
発生した毒素や老廃物を早く体の外へ排出することは、
肝臓にも良いのだとか。

大腸の壁やヒダに残った便は、腐敗発酵し毒素を発生
するなんて、想像するだけでも体に悪そうです。

腸を洗うと、とにかく体がスッキリと軽くなり、お肌も
キレイになるようです。

吹き出物やにきびに悩む方は、腸の中が問題なのかも。

また、本当にデトックスしたいなら、腸の中からキレイに
するのが一番の近道なんですが、始めは、ちょっと
怖いかも^^;

でも、ダイエットにも美肌にも効果があり、その上
生理痛や頭痛も改善したと言う人もいて、興味津々な
ことは事実。

年末の大掃除に、体の中も大掃除してスッキリしたいな
とも思います。

また、ホンマでっかTVでは、美容にかたつむりクリームが
良いと紹介してました。

かたつむりクリームって何?って感じですが、結構人気
です。

『かたつむりクリーム(30ml)』

コーヒーで腸を洗ってデトックスやダイエットしたり、
カタツムリの濾過粘液入りクリームを顔にぬったり、
女性たちの美を追求する精神は天晴れですね〜

スポンサードリンク