スポンサードリンク

かたつむりクリーム ホンマでっかTVで紹介

投稿日:

ホンマでっかTV(11月3日放送)では、
かたつむりクリームが美容に良いと紹介しました。

カタツムリって、ナメクジの様でとても好きには
なれないのですが・・・

なぜ、カタツムリって思いますよね?

カタツムリが美容に良いと分かったのは、チリの
カタツムリ養殖場でのことです。

輸出食品としてカタツムリを養殖していた人達の傷が
すぐに治ること、また、そこで作業をしている人たちの
手が、過酷な労働にも関わらず、とてもキレイなことから、
カタツムリの成分が注目されるようになりました。

カタツムリは、自分が傷を負った時、自らを治療する
能力があるんです。それが、カタツムリがはったあとに
残るあの濾過粘液なんですね。

濾過粘液の中には、アラントイン、ムチン、プロアテーゼ、
コラーゲン、エラスチンなど美容家が注目する成分が
天然で含まれているのです。

このカタツムリ濾過粘液を利用しない手はないですね。

シミ、にきび、毛穴、シワなどのお肌のトラブルには、
最高の成分だと言うわけです。


【かたつむりクリーム】


【dendenかたつむり石鹸 100g】

シミとシワに悩む私は、お安いカタツムリ石鹸から挑戦して
みようかな^^;

かたつむりクリームとかたつむり石鹸は、ちょっと気持ち
悪いけど、結果を出したい人には、かなりおススメのようです。

スポンサードリンク